ポハク西田と行くハワイ島大巡礼! | 楽しい人生おくりまひょ

楽しい人生おくりまひょ

食べに行った店や料理の感想・趣味の旅行やダイビング・株主総会や株主優待・大好きな映画や韓国ドラマなどを書いていこうと思っています




ポハク西田さんのパワースポットツアーに参加しました。

テックスドライブインのマラサダが美味しくて翌日も食べにいきました。




アカカの滝もすごかったですが、アカカの滝周辺のバンブーや自然に生えてるコーヒー豆など、植物や景色もよかったです。



溶岩の洞窟もよかったですが、西田さんに連れて行かれた所もとてもよかったです。

心が洗われます。




ポロル渓谷に行けるツアーは少ないそうです。
楽しい1日でした。




Android携帯からの投稿