陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ | 楽しい人生おくりまひょ

楽しい人生おくりまひょ

食べに行った店や料理の感想・趣味の旅行やダイビング・株主総会や株主優待・大好きな映画や韓国ドラマなどを書いていこうと思っています



東大門のタッカンマリ通りにある「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」へ行って来ました。
日曜の6時半頃に行くとたくさんの人が待っていました。
順番の札を取って、ストーブの前で待ってるとすぐに順番がきました。



初のタッカンマリでまわりの人の食べ方を見ながら食べました。
トックは美味しいけど、すぐにおなかが膨れてしまいました。
タデギはすごく辛く、水をすごく飲みました。



水とキムチはセルフです。
2階、3階の座敷では靴袋に靴を入れましょう。


 
2人ではちょっと多いかな。
3人、4人くらいで食べるのがちょうどいいのかも。
でも〆のクッスはいただきました音譜




Android携帯からの投稿