カフェ ココ(春日井市 堀ノ内町) | 楽しい人生おくりまひょ

楽しい人生おくりまひょ

食べに行った店や料理の感想・趣味の旅行やダイビング・株主総会や株主優待・大好きな映画や韓国ドラマなどを書いていこうと思っています


友達と神領駅近くの「カフェ ココ」にモーニングに行って来ました。

一度、行ってみたいと思っていたのですが、場所がよくわからなくて。。。
友達に連れてきてもらいました。

今日はすでにコーヒーを飲んでいたので、ホットのアールグレイを注文。
きちんとティーポットが温められて出てきました。

モーニングサービスは少しさみしく感じましたが、紅茶は美味しかったですコーヒー$楽しい人生おくりまひょ