古宮(高速ターミナル店) | 楽しい人生おくりまひょ

楽しい人生おくりまひょ

食べに行った店や料理の感想・趣味の旅行やダイビング・株主総会や株主優待・大好きな映画や韓国ドラマなどを書いていこうと思っています

$楽しい人生おくりまひょ

10時前に高速ターミナル駅にある「go to mall」に到着しました。
ほとんど開いていません!!

すごく広いところなので開いている店を見ているうちにほとんどのお店がオープンしました。
母が買い物をしたあとに本日のメイン!?「古宮」へ

母が「古宮」のヘムルパジョンが大好きで、訪韓するたびに食べに行っています。
明洞店や仁寺洞店とは少しメニューが違うようでした。
今回はヘムルパジョンと石焼ビビンバを注文しました。

いつものことだけど、やっぱり美味しい。
でも2人じゃ食べきれないんですよね。

でお願いして持ち帰らせていただきました。