元祖馬山ハルメアグチム | 楽しい人生おくりまひょ

楽しい人生おくりまひょ

食べに行った店や料理の感想・趣味の旅行やダイビング・株主総会や株主優待・大好きな映画や韓国ドラマなどを書いていこうと思っています

$楽しい人生おくりまひょ

カンジャンケジャンを食べに新沙の「元祖馬山ハルメアグチム」へ行ってきました。
新沙のカンジャンケジャン通りでは客引きの人が待機していて、
通りに入るなり、いろんな店から人が出てきました。びっくりです。

$楽しい人生おくりまひょ

昼の2時頃に1人で行きました。座敷には団体が1組。
テーブルではお店の人が昼ごはんを食べていました。

$楽しい人生おくりまひょ

メニューにはカンジャンケンジャンは2人前しかなかったのですが、
1人前で注文できないかと片言でお願いしました。
カンジャンケジャンとご飯をおいしくいただきました。

店のテレビで流れていたチャ・スンウォンの主演のフュージョン時代劇が気になりました音譜