いよいよ昨日で妊娠9ヶ月目突入しましたー!!!!!


お腹の中のベビもウニョウニョポコポコよく動き回って♪o(〃^▽^〃)o


元気いっぱいみたいですー♪


ほんと早いなー。あと53日でベビと会えるなんてー♪


なんだか信じられないけど、元気に産まれてきてほしい!!!!!ただそれだけ。


楽しみでしょうがないよー( ´艸`)♪♪


それと同時に旦那さんと二人の生活もあとわずか。


残り少ない二人だけの夫婦生活。今のうちに出来ること、楽しみたいな♪


それにしても最近甘いもの、欲しがってます、、、体が。


チョコレートにアイス。


毎日欠かせなくなってますー(>_<)


ご飯作ってても、ちょこちょこお菓子つまみ食いしながら作ってるしね~。笑


妊娠初期はほとんどと言っていいほど、お菓子とかアイスとかいらなかったんだけどなー。


恐るべし妊婦!!!!!


既に太ももがくっついてしまってて、、まさにちびデブ。お風呂に入る度、真っ裸の自分を見るのが嫌になる~(x_x;)下半身、やばし。


旦那さんに見せる度に、まだ大丈夫やん。って言われるけど、ほんと?


日に日に旦那さんの体重に近づいていってるんですけど?


追いつくのも時間の問題。。。(=◇=;)いやいや、そんなに増えたらだめやし!!!!


だいたい、お菓子とか食べさせるの旦那さんですから~(-。-;)


怖くて体重計乗れない、、、