週末が終わってしまい
今日からまた一週間です

夏の暑さとジメジメ感が苦手で
いまいちテンションがあがらず
ずっと疲れきってしまっています

職場でもずっと節約のこと考えたり
夕飯のこと考えたり(笑)

待機する時間も結構あるので
ノート見て勉強する振りして
メニュー考えてます(笑)

他の方のブログを読んで
激安スーパーが近くにある人は
うらやましいなぁと
ほんとに思います

一生懸命安い食材で
工夫していろいろ作ってますが
激安スーパーで買い物すれば
こんな苦労いらないんじゃないかって
馬鹿馬鹿しく思ってしまいますね

でも安いなりに理由があったりすることも
あるのはわかるんですけどね


なんだか今日はもぅ疲れました
月曜日は毎週こんな感じの
テンションで始まります

っというただのOLのぼやきでした