こんにちは😃
西八王子美容室ALVEROけいこです。


子供達の夏休みが終わり
我が家も平穏な日々が戻って来ました!
早速 給食も始まり、お昼を作らなくていい有難さが身にしみます‼️😉



夏休みは
外で遊ぶことが圧倒的に多くて
2泊3日の旅行では 朝から夕方までずっっと外にいました🌞

日焼け止めは しっかり塗ってたけど
やっぱり 日焼けしてしまいますね〜💦



今年も、シュノーケルで潜って遊んで🏖
少し前から  海釣りを始めたので
いろいろ楽しんで来ました!!







まだまだ初心者なので 堤防から。



小さいけど3匹〜
逃してあげました!


子供も楽しんでます〜
仕掛けの用意から 釣った魚を外すのまで自分でやる娘。




サバ2匹‼️
釣り楽しいです‼️

連日の釣り、合間に潜って遊んで 親子でヘトヘト。子供は少し寝れば復活するんですよね♪



まだまだ試行錯誤の手探り状態ですが
いろいろ釣れました爆笑



そして





最終日に
釣れたサバ30匹ほど。
極小なアジ2匹  笑


ヘトヘトで夜  帰宅し、
そこからの、


サバ。



サバをさばく!使命感に駆られて
帰路は全く眠くならず。


旦那さんのスーパーヘルプにも助けられて
なんとか全て3枚下ろしにして、
シンクもピカピカにして  

即、就寝😴




目一杯楽しんだ家族旅行でした‼️

釣りに詳しい方、初心者の私に教えてください爆笑








西八王子美容室 ALVEROけいこのブログ