こんにちは
西八王子美容室 ALVEROけいこですニコニコ


お盆真っ最中ですね!
お盆休みの方も多いかな〜と思いますやしの木

お休みが長い方は9連休とか音符
この暑さだし、涼しい場所で のんびり過ごせるといいですねおねがい





先日子供達が、
じぃじ、ばぁばが趣味でやっている陶芸教室に
初参加して、 陶芸体験してきました♪






土をこねて
回しながら少しづつ削っていくんですね〜ひらめき電球
これも性格出るそうで


堅実 慎重派な姉と

破天荒 感覚人間の弟


この日は形を作るところまで。
後日、素焼きをしてから釉薬で色をつけていくそうです‼️

どうなることやら。


楽しみ楽しみ♡



私も実家に行くと
父母に 陶芸作品を貰って帰ることがあります。

手作りの器は温かい感じがして好きです照れ



実際に使えるのが楽しいですね!



私も 物作りは大好きなので
機会があれば、是非やってみたいですね〜。





今週末は、台風も過ぎて
すんごい暑さになるそうです😵

日焼けと熱中症に気をつけて乗り越えましょう‼️






西八王子美容室 ALVEROけいこのブログ