こんにちは
ALVEROけいこです😊


今日は久々に、午後 青空が見えました!🌞
7月に入ってからの日照時間が4時間ほどしかないとか?



家のアジサイは 連日のどんより天気でも
絶好調みたいです!




手間いらずで、綺麗に咲いてくれて最高ですね〜


先日は、天気もイマイチでしたがさくらんぼ狩りに行ってきました🍒


今年は 4月に雪が降ったり 霜が降りたり
異常気象で さくらんぼの成育が悪く、心配が絶えない…😵と、
とても気を揉んでいらしたさくらんぼ農家の方。

いつも食べ頃になると
連絡して下さるので、今年は期待できないかも…そんな会話をしていたのですが、

今年も何とか大丈夫🙆との事で
天気はイマイチでしたが、行ってきました!






団体さんも入ってるからと、いつも我が家の分をキープしてくれますおねがい
「紅秀峰」という種類で
「佐藤錦」より大粒で、食感も しっかりしてします。酸っぱさと甘さのバランスが良いです♪



毎回ですが食べ過ぎてしまいますね〜🍒





また来年〜‼️と、農家の方に挨拶をして
北杜市から移動〜清里の清泉寮へ。

寒空の中、ソフトクリーム🍦



写真撮る前に 先端食べちゃいました💦




サルもいたりして🐒






天気はイマイチでしたが、楽しく行ってきました‼️