こんにちは
ALVEROけいこです😄



前回のブログでの通り
磯遊びで自然と戯れた翌日は…


自然とは真逆の六本木に行ってきました😊





人が多くて
恥ずかしいので、一瞬で写真撮りました🤳笑




六本木の交差点のところ、奥に東京タワー見えますね〜🗼✨



ちなみに、登ったことはありません!



以前   2年間ほど
知り合いに頼まれて 六本木のクラブのヘアーメイクをさせて頂いてた時期があり、


なんと、13年ぶりに
その当時のメンバーに会ってきました‼️



せっかくなので??
子供達にはお留守番してもらい、私単独で行ってきました🙌🙌🙌



たま〜に の
単独行動はテンションあがります🤸‍♀️



当時は毎日通ってたのに、周りのお店や、駅周辺なんかも だいぶ変化してて、私自身も久々過ぎて
軽く 迷いそうでした😆




無事に、予約してもらってたお店にたどり着き
当時のメンバーと再会!!









皆、現在はそれぞれ

当時から舞台女優やってて
いまだに芸能活動頑張ってる子(CM出演決まったそう!)
ビーチテニスにハマってる子
まだまだ現役で六本木ホステスしてる子
個人で開業した子
2児の母になった子
ひとまわり大きくなった子  笑(当時細かった…)


落ち着いた子も、イケイケのままの子も♡



当時とは、いろいろ皆 生活が変わってたり、
でも話すと全然変わってなくて!
あの時こうだった‼️
と、話は尽きず 楽しい時間を過ごしてきました。




彼女たちは、
当時
華やかだけど
とても厳しい世界に身を置いて 働いていて



私は 彼女たちの悩みを聞いたり、愚痴を聞いたり、 笑い話したりしながら 十数人のヘアアレンジを手早くしていく、という毎日でした。



甘くもあり、厳しい世界を、若くして経験してきた彼女たちは   未だに、パワフルで行動的で芯が強くて粘り強い。




彼女たちに久々に会って、私もパワーをもらってきました‼️🌞



SNSでゆるーく繋がってたものの、
ヘアーメイクの私まで誘ってくれて感謝です💖






気持ちよく 送り出してくれた
主人にも感謝‼️





今度は子供と 東京タワーに登ろうかな😁🗼