こんにちは
ALVEROけいこですニコニコ


先日GW中は 子供たちは実家に遊びに行ってました。私が仕事が終わり 実家に行くと…


ママおかえり〜‼️と、父の作業場から。

なんと  作業場で卓球を🏓😂


卓球なんてあまりやったことない子供達、
作業台の真ん中に木の板を立ててもらって
ネット替わりに。



ラケットは100均で調達したそうです!





午前中からやり始め、お昼を挟んで
夕方まで ずっとやっていたらしく  
なかなかの上達ぶりですっ口笛

夕方からは私と主人も参加して 思いがけずの卓球大会になりましたブルー音符





子供相手にスマッシュを決める
大人気ないパパ…💧



ゲームも良いけど、
身体をつかって遊ぶのは最高です‼️


まさかの
作業台を卓球台に早変わりさせてくれた祖父母にも感謝です👍




えー卓球❓
なんて言ってた割に やってみたら
子供相手に、夫婦で、対戦相手を変えつつ熱中しました‼️




サー‼️
とか
チョレイ‼️
とか  言いながら… 笑     


楽しかった♪