こんにちは
ALVEROけいこです♪



毎日寒いですね

今日は予報では雪の予定❄️☃️
積もらなければ良いのですが…


今日はスタイルのご提案です♫

ショートヘア、流行っていますね!

頭をコンパクトにする事で、全身のバランスも
グッと良くなります✨

ショート+パーマスタイルのご提案です。



立体感と動き、程よいボリュームと柔らかさが
パーマをかける事によって出てきます😊

ベースのカットは ショートボブです!



お手入れは、 ワックス等 スタイリング剤を全体につけてクシュクシュっと揉み込んでいくと
カールと動きが出てきます。

写真のスタイルも、ワックスを揉み込んでドライしただけの仕上げです。

後頭部がペタンとなってしまう方にも向いています🙆



今、ショートヘアのお客様も
長さをあまり変えずにイメチェンできるので
おすすめです😄


パーマの強さでも雰囲気はかなり変わってきますし、  ボリュームが欲しいところだけかけるのもいいと思います✨




まだまだインフルエンザも
猛威を振るっていますね💦
出来るだけ予防して、抵抗力もつけておきたいところです!