こんにちは
ALVEROけいこです。



今日は60代のお客様のヘアスタイルです。
60代と言いましても、皆さま本当にアクティブで
見た目も、中身もお若い😊
ステキな事ですねー✨

私も、微力ながら 若さのお手伝いをさせていただきたいと思っております😆🙌




お客様のゆるくうねる癖を活かしてカットしました😊
髪質はしっかりめ、量は多め。
癖とボリュームの出具合を確認しながら
長さの設定と毛量調節もしっかりとさせていただきました!

トップから後頭部にかけてはふんわり。

襟足は短めをご希望でしたので、短めながら
 柔らかい雰囲気に仕上がるようにしました。


ストレートの髪質の方は、ふんわりする程度にパーマをかけるのもおすすめです👍



12月は30日まで営業しております。
ご来店お待ちしております♪