こんにちは
ALVEROけいこですニコニコ


12月なのに昨日、今日と暖かいですね〜。


今日はヘアスタイルのご紹介です✨






細か〜く、多めのハイライトを入れた ボブスタイルです。






細かく取って ブリーチした後に、透明感を出すために上から軽くアッシュ系のカラーを入れていますウインク


カットは前下がりのボブです

今回意識したのが
お客様が『片側だけ耳にかけるのが好き』との事でした。
その時に いかにカッコよく見えるか?の
バランスを意識して作ってみました音譜


重めだけど、切りっぱなしじゃないウエイト感と、頭の形を考慮してカットラインを決めていきました✂︎

小さなお子さんがいらっしゃるので
ご自宅でのお手入れのし易さも重要ですね爆笑

カラーも、ベタ塗りではないので 伸びてきた時も境目がハッキリと出にくく、ダメージも少なくて済みます。


オイル系のスタイリング材で、ウエット感を出してもいい感じですね🤩




とにかくお手入れが楽でカッコイイ
前下がりボブ。
少しの長さの違いでも、また雰囲気が変わります!

細かなニュアンスも、ご相談下さいウインク