こんにちは
ALVEROけいこですもみじ



先日購入した炭酸シャンプー

自分で使ってみて
頭皮もすっきり✨髪はサラサラ

とても良かったので…


大本命の子供に使ってみました👦👧




なにこれ〜❓
泡あわ〜  気持ち〜い‼️

盛り上がってます😄



最近は子供だけでお風呂に入る事がほとんどで
シャンプーや流しが不十分だったり
新陳代謝が盛んなのもあり、頭皮がベタつくような感じがしていました。


洗いあがりは
サラサラ、頭皮スッキリ、爽やか🛁
いい香り♡でした



それから




旦那さんにも😁
洗い上がりの すっきり感と
髪がふわふわ さらさらになる感じが良い‼️と。

ヘッドスパ初体験だったので感動していました。

実感できて良かったです😊👍




普段、シャンプーだけでは落とせない 皮脂や汚れを無理なく洗浄してくれるので
頭皮のベタ付きや匂いが気になる方にも最適です。


血行も良くなり、

羊毛ケラチンという グローバルミルボンの特徴であるタンパク質が 髪の毛の補修もしてくれるので
サラサラになるわけです✨






気になる方はサロンでも
お気軽にお声をお掛けください!


ALVEROホームページ



けいこinstagram