花王ホワイト アロマティックローズ 石けん | スピリチュアル 

今回は花王様より、花王ホワイト アロマティックローズ クリームみたいな石けんをいただきましたニコニコ

アットコスメで、なんと第一位
さすがは、花王さんですアップ




100%天然植物原料使用で、肌にも安心ですにやり



そして、香りがとっても良いんです
とっても癒される甘い爽やかなホワイトフローラルの香りですラブ

早速使わせていただきましたニコニコ



とにかく、泡立ちがとっても良いですね、
天然ヤシミルクをたっぷり使用されているようで、泡のキメが細かく、泡だてのナイロンで泡立てると、とめどなく、クリーミーな泡が出来上がりますお願い音譜音譜

ボディソープより、石けんの方が好きな家族もみんなに、泡立ち、洗い上がりも、大好評です爆笑

泡を体にのせると、クリームを肌に塗ってるかのような、心地良い感触で、とってものびも良く、良い香りに包まれて、とっても良い気分になりました。ラブラブ

驚くことに、この泡立ちは、すぐ消えることなく、キメを保ったままで、もちがとても良いのですおねがいアップ


このクリームみたいな泡の気持ち良さを、家族で体験し、他の人にも、ドンドン伝えようと思います。ひらめき電球ウインク

ありがとうございましたほっこり



商品情報はこちら


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]