ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプーコンディショナーセット | スピリチュアル 
今回はヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプーコンディショナーセットを体験しましたニコニコニコニコ

テレビのCMで見て、とても気になっていたので、ワクワクしながら使いますラブラブ


髪にごちそういう、発想がとってもいいですねグッ




ノンシリコン、ノンパラベン、鉱物油フリーのシャンプー、トリートメント拍手

髪につけた瞬間から、甘い香りに包まれて、心地よいですね、シャンプーの見た目もとても美味しそう笑お願い

ノンシリコンというと、髪がきしんだりするイメージですが、こちらは、泡立ちもよく、泡で、指通り滑らかに洗えますラブ

ノンシリコンで、髪がきしまないのは、必須条件なので、これはいいと思いましたウインク

トリートメントも、濃厚な感じで、髪にするすると馴染みますにやり


髪が太くて多いのですが、乾かす時に思ったのは、きしみもなく、サラサラと乾かすことができ、髪が柔らかく仕上がる感じがしましたほっこり

髪の香りも、かなり長続きすると思いますラブ


髪に美味しいものを毎日あげられるヘアレシピは、最近のヒットです爆笑

ありがとうございましたおねがい







P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中