うる落ち水クレンジング | スピリチュアル 

今回はうる落ち水クレンジングを体験させていただきました



なんとメイク落としから、化粧水まで、1枚のシートがこなします






早速、使ってみまーす(*≧∪≦)


BOXみたいになっていて、すっと取り出すことが出来、とっても使いやすいしようになっているのがいいですね(*-∀-*)


シートもかなり大判なので、しっかりたっぷり顔じゅう、ふくことが出来きます(*´∀`*)


化粧もするっと、あっという間に落ちて、目元のアイメイクも、簡単に落とすことが出来ました(≧∇≦)b


落ちることも、さることながら、拭いた後に、肌がしっとりして、潤っているのが、とっても嬉しいです(*・∀・)


なんと、くすみの原因になる、古い角質も、落としてくれるんですって(*>ω<*)

匂いは特になく、無着色、オイルフリーで、とっても使いやすく、肌にも良さそうです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・


これなら、落としたい時に、さっと落とせて、重宝しそうです(✿╹◡╹)

ありがとうございました



ビフェスタのサイトはこちら
ポチカム参加中