財宝の天然硫黄泉 | スピリチュアル 
今回は財宝の天然硫黄泉を体験しました(*・∀・)

 鹿児島源泉の浴用温泉水、源泉を自宅で堪能出来るなんて嬉しいですね(〃艸〃)

2リットルが二本、2日分 です✨


財宝の天然硫黄泉には、美人の湯の温泉成分として知られている硫黄成分が、天然のまま含まれているそうで、お風呂が楽しくなりそうですよね(*-∀-*)

早速いれてみまーす👍

いれてみたところ、無色透明❗️
硫黄が入っているそうなので、土色みたいなのを想像しがちですが、透明で、爽やかな気分で入れます(・∀・)

香りは、ほんのり硫黄の香りがしましたが、きつくなくて、ほのかに香る程度で、全然気にならず、とっても入りやすいです꒰*´∀`*꒱

触った感じ、お湯が優しくなったような気がしました(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)

肌に馴染みがいいので、この夏、汗ベタの体が、さっぱりしました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ありがとうございました😃


財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の天然硫黄泉はこちらから
ポチカム参加中