サラヤのビフィズス菌サプリ | スピリチュアル 

サラヤのビフィズス菌サプリ7日分を体験しました


{7C0C4D35-0BC8-42A0-9E70-830EA4DCD66F:01}

ビフィズス菌読本も付いていて、知らない事いっぱいでした


ビフィズス菌は、善玉菌なのはしっていましたが、乳酸以外にも、酢酸を作り出して、強い殺菌力と、腸の粘膜を保護して腸内環境を整える働きがあるんですって

知らなかった
{BD9D07DF-D40F-4D39-84CB-19D091A4A948:01}




そしてこのサラビィは、一カプセルに、30億個のビフィズス菌が入っていて、一日2カプセルで、60億個、大腸まで、しっかり届くそうで気が遠くなる数ですごいですね
{84468940-F0F7-4B31-BD33-1A296E17D8CB:01}



加齢とともに、減っていくビフィズス菌を、このサラビィで、ちょっとは、復活出来たかな

腸の老化を少しは防止出来たかな

飲んでいて、朝の便通が良くなったような気がします

そうすると、お肌の調子も良くなったような

いい事ずくめですね

自然派のサラヤ公式通販ファンサイトファンサイト参加中>自然派のサラヤ公式通販ファンサイトファンサイト参加中