徹底保湿のモイストゲルプラス現品 | スピリチュアル 

徹底保湿のモイストゲルプラス現品の体験をしました


リ・ダーマラボの【モイストゲルプラス】はドクターズコスメの低刺激処方!


{BB4E8EF7-54CD-4816-8935-36E20595DD0E:01}





オールインワンゲルなので、洗顔後、コレ1本ですむのも嬉しいところです



さらにエイジングケアもできるんですって



とにかく、最近のあたしの肌といえば、乾燥です、季節の変わり目って、今までの化粧品が合わなくなるような、敏感であったり、乾燥したり大変なんですが、

{F33C2866-9AAE-4D3D-93EC-46EB915074E7:01}



使って見たところ、ヒリヒリ感もなく、しっかり浸透して、中から潤ってる感じになるのが、嬉しいところ



伸びもよく、肌に馴染んで、一切べたつかないのに、潤ってる


オールインワンで、シンプルに時短も出来て、お手軽ケアなのに、肌に嬉しい使い心地


肌がもちもちして、乾燥も気にならなくなってきました



天然ナノセラミドが肌の奥までしっかり浸透し、お肌のバリア機能を強化してくれているんですってラブラブ


現品なので、効果をじっくり感じながら、これからも使って行きたいと思いますニコニコ



Redermalabファンサイトファンサイト参加中>Redermalabファンサイトファンサイト参加中