NANACOSTAR美容液ハンドクリーム 「ハニーサックスフルーツ」 | スピリチュアル 
 NANACOSTAR美容液ハンドクリーム 「ハニーサックスフルーツ」の体験です(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)





美容液などに使われている、美肌成分が、贅沢に配合されているんですってʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧



なんて贅沢なハンドクリーム!(*・∀・)





家事、育児、仕事、で、手は年中休むことを知りませんよね(;'A`)



まして、冬になると、さらにカサカサ度合いがUPしてしまうので、このハンドクリームはとっても嬉しいです☻





なんと、こだわりの成分配合



ペリセア(潤いを逃がさないようバリアの機能)

リピジュア(涙にも含まれる成分をモデルに作られた成分)

BG(化粧水に多く使われる保湿成分)

 加水分解コラーゲン(天然由来の美容保湿成分)

水溶性コラーゲン(潤いのベールで包む保湿成分)

ビタミンC誘導体(潤いを与えてみずみずしい肌へ)

水溶性コラーゲンクロスポリマー(肌の潤いのベールで包む保湿成分)



普通に、顔の美容液などにも入っている美容成分が、このハンドクリームに!



早速使って見まーす







最初に感じるのは、かなり爽やかな、フローラルの香りღゝ◡╹)ノ♡



とっても気分のよくなる香りです(*・∀・)



ハンドクリームって、匂いが悪いとなかなか頻繁にはつけようとは思えないんですが、



こちらのものは、頻繁につけたくなるような、爽やかないい香り、香りも大事ですよねʕु-̫͡-ʔु”



つけごこちは、さらっと伸びて、すっと浸透して、さらさらしているのに、手はかなりしっとりღゝ◡╹)ノ

うるおい持続、肌がふっくらします(*・∀・)



香りもかなり持続します



とっても贅沢なハンドクリームで、オススメです(*・∀・)



NANACOSTARファンサイト参加中



NANACOSTARハンドクリーム