めぐり美人 | スピリチュアル 
めぐり美人、この名前からして、ずっと気になっていました

大正製薬から出ている、美容サポート飲料の体験です
{A3A2563C-587F-4759-B914-EC0272FA102A:01}




あなたの中で、めぐるめぐるきれい、のキャッチコピーに、惹かれまくりです


なんと、アットコスメ大賞サプリメント部門で一位に輝いている代物

一位ってなかなか取れるとのではありませんよね

美容成分をただ摂るのではなく、巡らせてこそ効果が期待出来るとのことで、かなりの新発想アップ

一体何が入っているのかはてなマーク


美容素材はライチ、ローヤルゼリー、ローズヒップ、ラブラブ!

めぐり素材は生姜を高温で蒸して乾燥させたものや、赤人参、白人参、などラブラブ!
{37C4280F-D548-4E41-BDBA-8864A03FEB14:01}



体に良さそうな、肌に良さそうな物ばかり、製薬会社ならではの、ブレンドの気がしますグッド!



早速飲んで見まーす目原液
{EB3F2209-688B-4A7D-B072-E0B0CC7030F5:01}






こちらは、10~15mlを、5~6倍に薄めますひらめき電球
{2EEFA3E7-5041-4F51-845A-7F8321E5A5FF:01}





味は、初めて飲む感じ、ライチの爽やかさもあって、飲んでる時に、鼻から抜ける香りは生姜はてなマーク

飲んだあとは、体が温かくなるような感じはてなマーク

これが巡ると言う意味なんですねアップ

美味しくて、身体に良い

お肌の調子も気になる今日この頃、これは毎日飲んで、体に巡らせたいと思います







めぐり美人 ストレートタイプ