クリロン化成の驚異の防臭袋BOS | スピリチュアル 
おは奥NETさんのモニター企画で、クリロン化成の驚異の防臭袋BOSの体験です
{01564B66-C44D-4A52-A95A-7D058447424F:01}

これはというと、臭いのトラブルを根本解決をコンセプトに、医療開発から生まれたもので、驚異の防臭力
なんと、一般消費者への販売は初めてという代物だそうで
{73FCF9B7-23FD-457F-BB16-A20EEF2A78C4:01}


どれだけすごいのか試してみました~
{B699617E-2216-4EE6-AF26-C13A092FB2A2:01}

袋のサイズはさまざまあるようですが、今回試したのは、23✖38で、ちょうど良い大きさです

なんといっても、夏の生ゴミ、恐ろしいほど、臭いますよね、

それで、試したところ、ゴミの日にゴミ箱から、ゴミを出すのが、苦痛だったのですが、あれっ臭わない
すごい

その他、サニタリーのゴミ箱にもつけておいて、これは、袋があいてる状態では、臭うんですが、しっかり結んだ後は、全く臭わない

すごいとしか、言いようが無いですね
その他、ペットの排泄物や、使用済みのオムツなど、にも、効果的

そもそも、排便の臭いを防ぐために、開発されたものみたいですので、驚異の防臭力で、様々な用途に使えるみたいです
それも、長時間放置しても、臭いもれなし
これは、手放せない一品になりそうです
これさえあれば、赤ちゃん連れの家族も、オムツが臭わないだけでも、安心して車で遠出出来そうですよね
介護にも、オムツにも、生ゴミにも、なんでもオールマイティ
驚異の袋、すごいです

>