【還元型コエンザイムQ10配合】ミルク風味の | スピリチュアル 
【還元型コエンザイムQ10配合】ミルク風味[みんな:01]

おいしくキレイ、ヒアル・コラQ107日分を体験しました[みんな:02]

photo:01



なんと、コラーゲンをはじめとする美容成分に、コエンザイムQ10が、配合されています[みんな:03]

お肌に良さそう~[みんな:04]

このコエンザイムQ10を、従来の酸化型【体のなかで還元型に変換しないと行けない】から、還元型に、株式会社カネカが世界で初めて大量生産技術を確立したんですって[みんな:05]

体で、変換しなくても、すっと体にしみわたるってことですね[みんな:06]


早速、飲んで見ました[みんな:07]

photo:02



ミルク風味ということもあり、コーヒーや紅茶、牛乳にいれても、いけるそうで、まずは、紅茶にいれて見ました[みんな:08]

入れる前に、そのまま舐めてみましたが、甘みのある、スキムミルクのような感じで、そのまま食べれそうなほど美味しい粉です[みんな:09]

紅茶にいれても、とってもおいしくいただきました[みんな:10]


次の日は牛乳にいれてみました、おいしく飲めました[みんな:11]

ミルクの役割もしつつ、コラーゲンや、コエンザイムQ10や、ヒアルロン酸が、とってもお手軽に摂取できるなんて、すごい[みんな:12]

一包に、なってるので、携帯するのにも便利ですよね[みんな:13]

ちょっとお肌がプチ不調

家事に仕事に活力が欲しい

と、いう方にオススメ[みんな:16]

あたしは、どちらにも当てはまる~[みんな:17]


7日間のんでみましたが、なんとなく、お肌の調子が良いような気がします[みんな:14]
ちょっと紫外線にやられて、不調気味だったんですよね[みんな:18]
これがあれば、なかから、キレイになれそう[みんな:19]
体もちょっと軽くなったかな[みんな:15]
photo:03


とってもオススメです[みんな:20]











ファインのファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿