潤い美肌★オーガニック洗顔石鹸★SEIGHT石けん | スピリチュアル 
今回、モニプラさんより、オーガニック洗顔石鹸★SEIGHT石けんを体験しました[みんな:01]


私がセレクトしたのは、乾燥肌むけの、オーガニック石鹸[みんな:02]
photo:01


商品名はムルムル[みんな:03]
一度聞いたら、忘れないですよね[みんな:04]
photo:02



植物性高保湿成分、ムルムルバターは、乾燥を防ぎ、保湿とクレーミーな泡立ち、紫外線からも肌を守り、若々しい美肌を保つ[みんな:05]

これは乾燥肌の私にとってはとてもいい[みんな:06]
photo:03



実際に使ってみたら、かなりクリーミーな泡立ちでした、泡だてている間も、手が潤っているような感覚[みんな:07]

肌にのせると、無理に力を加えなくても、するすると肌のいらないものが取れるような感覚[みんな:08]

驚きは、洗顔あと[みんな:09]

化粧水をつけた時のように、手が肌に吸い付きました[みんな:10]
photo:04



肌がもっちり、しっとり[みんな:11]

徹底した、手作りで、添加物なし、肌に良いものだけを使った、SEIGHTの石鹸、贅沢ですよね[みんな:12][みんな:13]

SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中

SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】