リソウ リペアシャンプーとリペアエレメント | スピリチュアル 
今回、リソウさんの、リペアシャンプーと、リペアエレメントの体験をしました
photo:01




すべて天然由来の成分で、美容成分配合で頭皮のエイジングケアができるとの事![みんな:01]
photo:03



逆に、一般的な、石油系の成分が入っているものは、老化を進めるそうです[みんな:02]

知らないって恐ろしい![みんな:03]
photo:02



早速使って見ました[みんな:04]

シャンプーは、さらっとしていて、一般的に売られているようなもののように、香りはありませんでしたが、それが逆に、余分なものが入ってないという、新鮮さがありました[みんな:05][みんな:06]

少量で、モコモコの泡立ち[みんな:07]

シャンプーだけでも、指通り滑らか[みんな:08]

とても使い心地の良いものでした![みんな:09]

エレメントをつけるとベタベタした感じもなく、さらりとしているのに、髪の中に良いものが浸透するような感覚[みんな:10]

これは手放せないですよね[みんな:11]

子供も一緒に使って見ました[みんな:12]サラサラの仕上がりでした[みんな:13]
photo:04




リソウファンページファンサイト参加中

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★



iPhoneからの投稿