キューピーバターミルクドレッシング、フレンチドレッシング | スピリチュアル 
今回、味おこしさんから、キューピーバターミルクランチドレッシングと、キューピーフレンチドレッシングをモニターしました[みんな:01]
photo:01




まず驚いたことは、今のはこうなっているのかと、驚きましたが、ドレッシングの蓋、いつもどうやって開けていますか?[みんな:02]

photo:02



こちらは、蓋をカチッというまで閉めると、中蓋が自動的に取れる仕組みになっていました[みんな:03]

photo:03



ゴミも出ないし、簡単で、すごくいいですよね[みんな:04]
photo:04




早速ですが、フレンチドレッシングは、マリネが食べたい人にはすごくオススメ[みんな:07]

かけるだけで、すぐ、マリネになります[みんな:06]

他にも、自分の作ったドレッシングをアレンジしたいときにも、ベースとして混ぜて、使用できるため、ドレッシングの幅が広がりますよね[みんな:07]

まさに、マリネの味、うまい[みんな:08]
photo:05




バターミルクランチドレッシングは、食べてみると、食べたあとに、鼻からミルクと、チーズの香りがかすかに抜ける感じで、好きな人はとても好きだと思います。[みんな:09]
ちょっと濃厚な香りなので、好みの問題ですね[みんな:10]

うちは、子どもと私は美味しくいただきましたが、普段から牛乳などを飲まないパパは、フレンチドレッシングの方が良かったみたいです[みんな:11]


どちらもとても美味しくいただきました[みんな:12][みんな:13]



http://www.ajiokoshi.jp/responses/tb/cb1e836e55a2ea4d318406f201e21a2392c567fe

バターミルクランチ&フレンチ(セパレート) ドレッシングの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
iPhoneからの投稿