Pesca 美白ぷるぷるジェリーパックセット | スピリチュアル 
今回、Pesca さんの、美白ぷるぷるジェリーパックセットを体験しました[みんな:01]
photo:01



内容は、
☆クリアローション250ml3150円
photo:02


☆ヤクユ ホワイトニングエッセンス30ml7875円
photo:03



☆コットン

ペスカさんのスキンケアは、エステサロン発のオリジナルスキンケアということで、忙しくてエステになかなかいけない主婦には、とても嬉しいセットです![みんな:02]


まず、クリアローションのすごいところは、化粧水としても使えますが、パックも出来るところ![みんな:03]

コットンにひたひたにクリアローションをつけると、ぷるぷるジェリーパックの出来上がり![みんな:04]
photo:04



このローションは、糸引くくらいトロトロで、長い間保湿が保てるとか[みんな:05]
photo:05



早速やってみました[みんな:06]

うん、気持ちいい![みんな:07][みんな:08]

かなり潤ってる感じ[みんな:09]

自宅でサロン気分が体験できます![みんな:10]

photo:06



それから、このコットンですが、通常のものより大きく、一枚のコットンを四枚に分けることができ、まさに、パックにピッタリ[みんな:11]


10-20分ほど置くとのことで、20分おいてみました[みんな:12]

その間、肌にピッタリ密着して、剥がれないし、乾燥もしませんでした[みんな:13]

他のものではこうはいかないですよね[みんな:14]


パックの後は、薬用美白美容液の、ホワイトニングエッセンスをつけました[みんな:15]
photo:07





三種の植物エキスと、肌の引き締め成分、潤い保湿成分で、同時に美白+潤い+ひきしめが出来て、まさにサロンなみのお手入れが自分で出来て、大満足[みんな:16][みんな:17]


肌にのせたときに、すっとなじんで、肌もぷるぷる[みんな:18]


大満足の癒しのひとときでした[みんな:19]




Pesca_ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿