きれいなカップインコーヒーオアシス珈琲 | スピリチュアル 
今回は、オアシス珈琲さんの、きれいなカップインコーヒーを試しましたドキドキ

どんなコーヒーかと言うと、プレスでも無く、ペーパードリップでもない、新しいバックタイプのコーヒーです恋の矢
photo:01



まず封を開けると、いい香りひらめき電球

早速、取り出してみると、紐がついていて、それを引っ張ると、ジャバラ状の網目が開きますコーヒー
photo:02




そこへ、お湯投入コーヒー

お湯が粉に行き渡るように、上下に揺らします波


お好みに合わせて、私は10回くらいふりました音譜

バックを浸し、三分間以上つけ込みますニコニコ
photo:05



美味しそうラブラブ!

早速一口、
photo:04



味は、渋みはなく、コクがあって、バックとは思えない、本格的な味で大満足合格アップ

ほんのり甘みも感じるかな[みんな:01]

美味しさの秘密は、特殊構造のオリジナルバックだそうです[みんな:02]


急に来客があっても、紅茶感覚で、手間なしで入れれるのが、良いですね[みんな:03]

タンブラーに浸けてそのまま外出しても、飲む頃には、バッチリ美味しい、手間なしで、本格的な味わい[みんな:04]

忙しい主婦にはとっても嬉しいですよね[みんな:05]







「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿