ご無沙汰してます、僕です。
歌ってみたやってます、twitterです→rin_nico

やってますっていったら、現在進行形でやってる感じがするけど
最近は全く活動してません
もっぱらピグライフばっかやってます

そしてそろそろES&説明会地獄が本格化してきました
今週は説明会3つでした
毎日スーツはしんどいね、似合わんし

夜はエアロバイクこいでます。めざせほっそり系歌い手!


==========キリトリセン===========

燐って読めますか?-5

もう一踏ん張りで4段です

Rはまあいい感じ、昇段時には2100はいっておくと後々楽。

更に言うなら、一般のうちに2位を取りまくって、局を多くしておくと、
後々上に行ってちょっと負けが込んでも、そんなにRは下がらないので楽です

そんな感じで、次こそは4段いきます!
ではでは