ここ数日ブログの更新めちゃサボりました!

夢ははっきりしない断片しかなく

占いより縫物がしたかった。

メルカリも忙しかった。

言い訳まみれです。

自分が煮詰まっていた事もありましたが、
少しずつ復活します!

さて、

数年前NHKで日曜11時にやっていた海外ドラマの
「ダウントンアビー」シーズン5まで全部観てました〜おねがい

これが映画化されると聞いてから
ずいぶん経ちました。

もう知らないうちに映画化されて
レンタルビデオ屋とかに並んでるのかなーって思いながら探してたりしてたんですが、暮れに近くの映画館で放映の予告ポスターを偶然発見!!!お願い

という訳で

「ダウントンアビー」を観ました!目

吹き替え版が馴染んでいたので迷わず吹き替え版を!

しかーし、私は映画館で映画などほとんど観たことない人滝汗

チケットの買い方も知りません。
前に行ったのはアナ雪の前のシリーズでチケットは買ってもらいました。

そんなこんなで映画館。

月曜に行きましたがお客さんは私以外2人だけでした。

内容はネタバレたくないですから書きませんけど

第二次大戦前のイギリスが舞台。
貴族と召使いとお城の出来事です。

なんだか観てて懐かしがったですねえ。

出演者みんな大好きでしたからね。

ポップコーンをバリバリ食べながら堪能して来ました。お願い