みなさま明けましておめでとうございますって、もう2日目の夜なんですけど笑笑


初夢見られましたか?

私は、何か夢見たと思ったんだけど
珍しく思い出せなかった。

こんな時間からブログを書き始めたのは
夢の内容を思い出したからです

数日前、私は飛行機が墜落するのを目の前で見た、と言う夢を見ました。

飛行機が煙を出しながら低空飛行して
こちら向きに斜めに翼を傾けて墜落しました。

同じ構図の夢を昨日も見たのを何故か
今になって思い出したんです


同じ夢を二度も見るのはなんだか嫌です

しかも初夢でねー

この前は

佐藤優と家と家の間に挟まれた家の問題を話し合っていた夢とか

意味不明だったりしていますので

飛行機墜落なんて本当に起こって欲しくないです。

あと、2週間くらい前から元々胃が悪いのが悪化してるのか、夜は食欲無くて、おかゆとかリンゴだけとかしか食べれないんです。

夢で、虎ノ門、と言う言葉だけが頭に残った夢も見たり。

年明けたら胃の検査をしようと思ってます。父も胃がんで亡くなっていますので。

ではでは今年もよろしくお願いします。
\(//∇//)\

みなさまのご多幸、ご健康を祈りつつ
私自身も良いニュースがお知らせできたらよいですね!