ブログに訪問して下さりありがとうございます。



初めての方はこちらから、https://ameblo.jp/rin8288/entry-12347443316.html

レンギョウが咲き誇っています。
ここは通学路なんですが、今学生はほとんどこの道を使っていません。
いつから学校が再開されるか目処もたっていないのが、韓国の現状です。
こんな中で、4月15日に国会議員の選挙を予定通り行うそうです。

先週末、友人からびっくりする内容の動画が送られて来ました。
見て、本当にびっくり(@_@;)しました。
こんなことが、あり????ですか…。
私のブログの読者さんは、在韓日本人のママさんがたくさんいらっしゃるので、韓国語が理解出来る方はこの動画を参考にして下さい。
他にもたくさんの動画がありますし、インターネットで検索すると記事もたくさん見られます。
このタブレット端末の問題が、そもそも朴槿恵前大統領の弾劾に繋がっていったのです。
この변희재と言う方が、問題になったタブレット端末の所有者と、事件当時(2012年)のタブレット端末の使用内容や料金の決済が誰の名義のどんなカードからされたのか、など、詳細を暴露しました。
この方は偽証罪で一年実刑をくらい、今も執行猶予の身なので、また偽証をすると拘束される立場の方です。
確証があるからこうして、SNSを通じ真相を話しているのでしょう。
そして、この内容が暴露されて、また裁判が延期になったので、いつまでたっても判決がくだらない、と、他の動画で言っていました。
問題のタブレット端末の契約書は偽造されており、通信会社であるSKTは、自社の名前は公表しないでくれ、と連絡が入ったりしたそうです。
もちろん契約書を見せろ、と言っても見せてくれなかったようですが…。
そして、前大統領の弾劾に直接かかわるこのタブレット端末の真相を、
テレビでは報道していません。
4月15日は、選挙なんですよ❣
信じられません。
そして契約書の偽造、実際のタブレット端末の所有者だった김한수(前青瓦台の行政官)の偽証がそのまま裁判で採用されてるということは、担当検事が契約書の偽造にも김한수の偽証にも協力していたことになります。
そして、公正な報道をしなければならないはずの公共の電波であるJTBCというTV局は、タブレット端末の真相の歪曲に協力していたことでしょう。
このTV局が報道した内容の中には、明らかに、前大統領の名誉毀損に当たるものが多数あるにもかかわらず、謝罪訂正された内容は報道されていないと변희재さんは言われてます。

とても重たい内容の記事になってしまいましたが、
この内容は実際起こっていることですし、
地上波が報道していないのも事実なので、
私たちはどれほど真実とはかけ離れた虚構の中で生きているのか、
考える機会にして欲しくて記事にしました。
現在の政権の成立過程の裏側を洞察できると、今起こっていることが見えてくるのではないでしょうか。
GSOMIA破棄についての記事も参考にして下さい。