ブログに訪問して下さり、ありがとうございます。

 あまりにもいろいろなことがあり過ぎて、どのタイミングで記事にすればいいのかなぁ、と思っていた今日…。


 1月6日、米国で不正選挙であった今回の選挙を議会がそのまま認証しました。

 外には虎さんの支持派がたくさん集まっていました。

 死亡事件があった、とかマスゴミが報じていましたが、

 それは虎さん支持派に紛れ込んだアンティファの策略で、議会への突入もDS側であろう警察官が誘導していました。

 動画も挙げられています。

 そして虎さんは、平和的に自宅に帰るようにと訴えましたが、

 その内容の動画をツイッターは削除。

 その後、現職の米大統領のツイッターは12時間凍結され、

 そして最後にはアカウント自体がバンされました。

 アメリカに言論の自由はないんだと言う事実を痛感した一日でした。

 そして今日、上の動画内容が報じられました。


 こちらでは状況説明もされています。(BBニュースさんの動画をお借りしたんですが、記事を上げた翌日に削除されていました。最近多すぎですね)

 戒厳令はアメリカ時間1月11日14時以降、いつでも発動出来るそうです。


 ジョン·F·ケネディ·Jrは、飛行機事故で亡くなったとされていて、スピ系や陰謀論に詳しい人達の間では、生きているのではないか、とささやかれていました。

 これを公表した、と言うことはどう言うことでしょうか?

 

 (雪化粧した韓国、雉岳山の様子です。)

 最後の最後になって、

 不正票はどこからどのルートで海外に飛ばされ操作されたのか、と言う疑問に対して、

 なんとバチカンが関与していたことがわかりました。

 マタイの福音書24~30節に、イエス・キリストは天国について譬えをしています。

 良い種を自分の畑にまいたあと、

 眠っている間に敵が来て、麦の中に毒麦の種をまいて立ち去りました。

 僕達は主人に聞きます。

 それを抜きましょうか?

 主人は答えます。

 「いや、毒麦を集めようとして、麦も一緒になる抜くかもしれない。収穫まで両方とも育つままにしておけ。収穫の時になったら、刈る者に、まず毒麦を集めて束にして焼き、

 麦の方は集めて倉に煎れてくれ、と言いつけよう。」

 バチカンが関与していたことが明確になり、思わずこの内容を思い出しました。

 これから信じられないことを目撃し、嘘偽りが暴かれ、

 歴史のウソも明らかにされていくことを期待しています。

 これは始まりだと思います。

 長い長い洗脳から目覚める時が遂にやって来たようです。

 さんざん、真実からかけ離れた内容を報道して来た日本のマスゴミも韓国のマスゴミも、今後どうするかは知りません。

 利権を貪って来た人たちが、簡単にギブアップをするとも思えません。

 どの情報を選択するか、自分は今後どうするのか、どうしたいのか、

 どういう世の中になって欲しいのか、

 自分会議が必要だと感じます。

 冷静になって、

 一日一日をお健やかにお過ごし下さい。