ブログに訪問して下さり、ありがとうございます。

 韓国も毎日雨が降っています。

 みなさま、いかがお過ごしですか?


 この年齢になって、まさかのフルタイム勤務で、毎日毎日、

「はよ週末こーへんかなぁ。」

と考えながら、仕事をしています。

 先週末は、手作り石鹸を作ったり、掃除、洗濯などの、家事に追われ、

 けっきょく家にいると休めないので、カフェに行くことに。


 こちらのカフェに今回は避難していました。


 楽ちんのソファーに一人で陣取り、


 コーヒーとチーズケーキを食べながら、


 窓から、ボーッと外を眺めていました。

 時々、雨が降ってました。





 外はこんな感じて、ついでに散歩もしていました。

 休憩も癒しも森林浴も、ここ一か所で、ぜ〜んぶできちゃうのだから、便利な世の中です。

 一時間でも二時間でもいいので、ありとあらゆることから開放されて、自分に戻る時間はとても大切だ❣、と改めて感じました。

 活動するのと同じぐらい、上質の休憩時間は重要なので、

 こうやってメリハリつけながら、生きています。

 そして、今度の週末はどのカフェに行こうかなぁ、と密かに企んでいるのです。

 お健やかな毎日をお過ごし下さい。