抗がん剤治療1クール2日目 | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

抗がん剤治療1クール2日目です。

昨日の夕方から朝夕の内服薬です。14日間続きます。

今日の副作用は

・気持ち悪いのは昨日よりマシかな?

・めまいも昨日よりマシかな?

・手の痺れはあったりなかったり

・1番は食べ物一口目のキーンみたいな感覚

・冷たいもの触った時にちょっとピリッとくるような

という感じです。

今日は2日目なのとめまいがあったので、仕事は休ませてもらいました。


気持ち良さそうに寝ています。うちのヨーキーちゃん


#直腸癌

#ステージ3

#副作用

#抗がん剤治療

#CAPOX療法