兼六園〜嫁目線〜 | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。





こんばんは。
またまた嫁です。

ただ今旦那さんは子供たちと百人一首の相手で大変なので変わって更新させてもらいます。


GWのいつの日か

石川県の兼六園に旦那さん一家で
遊びに行きました。

兼六園で有名な景色。






旦那さんの萌え萌えポイント

筋肉モリモリに見えてしまう嫁です。




とても大きな松の木


樹齢何年なのでしょうか。






何度とっても全体が映らない木ばかりです。
大きすぎる。。。

素人から見ても素敵な松や
木がたくさんありました。


また金沢も松が多くあり、旦那さんは
足元をみて歩き、
モミジの木の赤ちゃんが居ないか確認していたり
笑笑


兼六園の木を見ては
いい盆栽目線で話す
旦那さんをへぇーと右から左から
聞き流している嫁です。





はやく旦那さんのブログを更新をして欲しい嫁です。
旦那さんのブログを勝手に更新して
やる気が出ればいいかと思ってますが、
なかなかです。
皆さんしばらくお待ちください。