地震 | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

昨日の地震は揺れましたね。。。
私の住まいは京都で職場は高槻です。
いつもの時間に高槻市駅について、高架下を歩いてたら電車が脱線したかのようなものスゴイ音がして、揺れだしました。
こういう時案外冷静になるものか、高架が揺れてる様子や架線が揺れてる様子がスローモーションの様に見えましたね。
近くにいた小学生を集めて落ちついてから学校近くまで送り届けました。

家の盆栽は無事でした。