”杜松の針金掛け中”つづき | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。


金曜日は仕事を休み、近盆さんに針金を買いに。近盆さんの通販の樹々も見せてもらってきました〜!ポイントカードがあるのも初めて知りました (笑)
その後は車で2、3分の所にある広樹園さんへ昼過ぎまでお邪魔させてもらい、王将で餃子を食べて帰宅。広樹園さんは京都駅から近いこともあってか、外国人が多いですね!1時間の間で、フィリピンの親子に上海からの若者!

帰宅後は子供達も学校なので、針金掛けの続きを。
土曜も続きと神舎利をルーターで削り石灰硫黄合剤を塗布して、とりあえず完了!

上の子が一瞬お手伝い。
下の子は一緒に撮りたいらしいです。