ピアノの発表会 | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

今日は娘ちゃんの初めての発表会でした!
曲が短いので、三曲!
一曲は一人で、二曲は連弾です。
連弾はお母さんと弾いてくれたすかって先生に言われてたのですが、奥さんが仕事で休めないかもしれないということで、私が代わりに(・_・;奥さんもですが、私もピアノ経験0。
娘より練習しましたね(^_^;)
昨日、予行演習だったんですがステージ出ると間違いますよね。。。私が。
今日は、微妙に間違いがあったのですが、聴いてる人には分からない程度ですみました!
娘ちゃんは全員で、カエルの歌をピアニカで弾いたり、違う楽器で古時計やったり恋ダンスを踊ったりと大変だったでしょうがお疲れ様でした!
{75F943C3-1C3B-4E72-9F7E-AA9377542FAD}

{2039CCEE-EB7A-4035-8059-62838A9BE636}