五葉松の古葉とり | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

月曜日は最後の夏休みを使って、娘と二人(娘はガストでハンバーグ食べていいよとつりました)で大溝松清園さんへ行ったり、近代出版社へ行って高砂庵の鉢を見せてもらったり(本当の用事は銅線を買いに)しました。
写真はすいません。ありません。

今日は仕事から帰ってから、那須五葉松の古葉を取りました。
前①
{8C49632E-B6AB-4DD7-AAB2-E9C5A802577B}
後①
{D53B7A0D-3DAB-4B64-BC1C-4BBFDECF3BB3}
前②
{CAB7700B-38E8-47C5-A4D8-F5C0C57857DB}
後②
{7E1F7047-6D69-4EF7-A96D-6FA317D07D5B}
前③
{7BAE0297-6B37-4904-95E5-2627756593D4}
後③
{A89B0AD3-9494-429E-B920-A9869BF86C1A}
だいぶスッキリ。懐にも光が入るでしょう!

息子の連写写真より。
{83BEAB3E-C016-46CF-B1FB-FE1ECB6A7D4C}