お久しぶりです、シロウです。生きてます。

暇すぎて暇すぎてこのまま四連休終わるの嫌だったのでとある塗装をしてました。



そうです、ライドウォッチを塗装しました。

ベースはガシャポン版オーズライドウォッチ。デラックス版を入手して無用の長物になってしまった子です。





スイッチ部分の塗装失敗と、組み立ての段階で正面の塗装がすこしハゲました…(´・ω・`)

使用した塗料は全てガイアノーツ。

サーフェイサー エヴォシルバー

サーフェイサー エヴォホワイト

クリアーブルー

パールシルバー

です。



まずは本体(メタリック部分)はエヴォシルバーで下地塗装、正面のイラストがある部分はエヴォホワイトで下地塗装した後上からクリアーブルーを吹いてます。

その後また更にイラスト部分はパール塗装したんだけどパールが強すぎた……なんか全体的に見るとチープさがヤベーイ!

いろいろ反省点があって、これは次に活かせるかなー…と…

ご存知の方もいるとは思いますがガシャポン版ライドウォッチの中身です。



というわけで……また気が向いたらこういう事するかも…。ではまた次のブログで…じゃあの(´・ω・`)ノシ