はい、・ω・*)ノ コンバンワッ♪
凛牌広報担当のあんですよっv(。・ω・。)ィェィ♪

来月の女の子達のゲストが決まったので上げていきますねールンルン

キラキラ詩端 愛ちゃんキラキラ

12.19日 たおぱいぱい様 14時~20時

キラキラ忍野 悠ちゃんキラキラ

1.9.14.23日 チェリー様 12時~21時
2.7.16.30日 スマイル様 13時~21時
21.28日 グリーンピース様 12時~22時

キラキラ瀬川 ななちゃんキラキラ

18.25日 グリーンピース様 14時~22時
29日    スマイル様  13時~21時

キラキラ滝本 唯ちゃんキラキラ

4.11.25日 どすこい様 16時~23時

キラキラ桜 都ちゃんキラキラ

4日 いただきセブン様 13時~19時

橋妻明凛ちゃんは今月も諸事情によりお休みになります(。>_<。)
小鳥遊ももちゃんは確定次第告知と言う感じになります!

女の子達の諸事情や体調により予定が急遽変更になる場合がございます。
予めご了承くださいませ(*・ω・)*_ _)

そして前回の日記でもコロナについて書きましたが…。
来月から凛牌の女の子達全員ゲストの度にマスクを装着させていただきます。
予めご了承くださいませ。
早く感染が少しでも治まってくれる事を祈ってます(。>_<。)
4月も凛牌メンバーをよろしくお願いします♪( ´▽`)



でわまたねーヾ(*´∀`*)ノ