はい、凛牌広報担当のあんです(o_ _)o

先日のSDA杯、皆様お疲れ様でした!!!!

ぁたしも仕事終わってから配信を観てたんですが、途中仕事疲れでウトウトしてたのは内緒ですアセアセ


大会途中の様子(*´∀`)♪
配信も仕事の合間も少し観てたんですが…
萌えますねぇルンルン
来年はぁたしも出たいですねーラブラブ



そして決勝に進まれた御三方キラキラキラキラキラキラ
左から中島さん、田原さん、ナスカさん!!
本当に長い時間お疲れ様でした!!
そして優勝は田原さんルンルン


おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ
最後まで麻雀を楽しめたでしょうか!?
今回ダメだった方もまた来年リベンジしてください!!!
来年はぁたしも参加したいなぁ♥️♥️

そしてSDA及び凛牌メンバー!!
みんな長丁場本当にお疲れ様でした!!

最後に今大会参加して頂いた皆様、ご視聴頂いた皆様!!
本当にありがとうございました!!
SDA一同心より感謝しておりますハート

また次回もお逢い出来ることを心よりお待ちしております(o_ _)o