はい、こんばんわぁ!!
凛牌広報担当のあんです(o_ _)o


とりあえずまずは2月のスケジュール決まった子から上げていきます(o_ _)o

ハート詩端愛ちゃんハート

9日   たおぱいぱい様 14時~20時
22日 いただきセブン様 13時~20時

ハート忍野悠ちゃん♥️

3.4.7.10.13.17.18.20.25.27日
         グリーンピース様  10時~15時半
6.12.21.28日   チェリー様  10時~15時

ハート瀬川ななちゃんハート

8.29日 いただきセブン様 13時~21時
11日     グリーンピース様 14時~22時
22日     ビッグウェーブ様 13時~22時

ハート滝本唯ちゃんハート

8.15.29日  どすこい様 16時~23時

ハート桜都ちゃんハート

11.23日   ビッグウェーブ様 13時~22時
29日   ビッグウェーブ様 13時~19時

みやこちゃんはお手伝いになります(o_ _)o

橋妻明凛ちゃんは今月お休みですアセアセ
小鳥遊ももちゃんのスケジュールは決まり次第また告知させていただきます(o_ _)o

各自女の子達の体調やスケジュールにより急遽変更の場合がございます!
予めご了承くださいませ(o_ _)o

そして女の子が増えてきたので、新しいPOPをヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



2月も凛牌メンバーをよろしくお願いします!!
でわまたねーヾ(*´∀`*)ノ