大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜



ホワイトミラー…⋆︎*

白っぽグレーのグラデの上から

ホワイトミラーパウダーかけて透明感‪♡‬


















さて。


先月末ゆかさん南大阪方面へ
ひとりぼっちの大冒険しましてん。

乗り換えもなんと2回!!

どうしても!!

そこに行きたかったの!!!!




普段は車生活だけどそこは
遠すぎて運転怖くて無理で笑


頑張って乗り換えしながら
大冒険してきました。





インスタで見つけた美容院なんだけどね。


ブリーチ毛にも縮毛矯正してくれる
ガチのゴッドハンドがいると聞きつけて。


なんせ私ブリーチしまくってるのでね。
普通の美容師さんには一発で断られます。


いつもお世話になってる
カラー担当ニキに縮毛矯正相談したら
「うちでは出来ないな…」
「やるなら縮毛矯正をガチで勉強してる
本物の縮毛矯正専門の美容師探して」
「縮毛矯正と見せかけてる
髪質改善は絶対ダメだからね!」
と言われてたのでね。。

 それはもう必死に探しまして。


だってインスタには縮毛矯正と言いつつ
実は髪質改善ってパターンが溢れてんだもん!

見極めるのマジで難しい。

マジで。




そんな中やっとこれは本物では…
という美容師さん発見。


それでも正直
「チリチリにされるかも……」
「でもこの人は本物な気がする……」
「いやでも…………」
と考えまくって躊躇してた数ヶ月。



突然一週間後の朝イチだけ
キャンセル出て空いてたからもう
勢いで「運命じゃ!いったれ!!」って
予約しました笑



いやまじ行ってよかった。


人生観変わるレベルだった。




カラーでお世話になってるニキも
縮毛矯正でお世話になったニキも

心の底からプロなんよ。



素晴らしすぎた。




美容院ってさ。

30代までは行きやすさとか
値段で選んでたけどもうそんなこと
言ってられんぐらい髪にも課金必須なのよね。


若さで何とかなってた時期は終わった。

最近めちゃくちゃ実感してる。



お肌も髪もね。
メンテ超大事。



高くても遠くても必要だと思ったら
私は行く!!!!!!






てかさ。
まじ私の人を見る目の良さ半端なくない?

さすがすぎるよね。

わかる。



(何があっても自画自賛で終わる女)







*おまけ*


東京でお気に入りすぎるお菓子と再会♥


突然販売なくなってたり

なかなか買えなかったりで

妹と何度泣いたことか←


東京駅でやっと再会できたーー!!!


めちゃくちゃ美味しいので

見つけた人は絶対買うべきです


これまじ美味しいです