大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜


フラッシュネイル...⋆︎*

ライト当てた時のキラキラがすごい✦︎

深めのグラデーションの間にも

さりげなく同じラメかけてます‪♡‬
















さて。


今週は息子の高校初の定期テスト!

本人もそれなりに頑張ってましたが
どうなることやら…笑



順位も出るらしいので
めちゃくちゃワクワクしてます目がハート



せめて中の中ぐらいであってほしい!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

高校って周りも偏差値同レベルだから
定期テストも今まで以上にシビアだよねぇ〜






何より母親的には
お弁当いらない最高の一週間‪!!w

ゆるゆる応援したいと思います愛




しかしながらテスト終了と同時に
今週は保護者説明会もあって
一人で高校向かうの初めてだから
迷わず行けるか不安でしゃーない不安



ガンバリマス…










*おまけ*


息子とモーニング‪♡‬



今年は親子揃って『目指せフッ軽!』なので

あちこち軽率にお出かけ楽しんじゃうぜ〜🚗³₃