大阪市東淀川区自宅内
*プライベートネイルサロン*
♡meets.Y♡(ミーツワイ)ゆかです。

パラジェルをベースにフィルイン推奨
お爪に優しいサロンです⋆︎*

‪♡‬楽天room     ‪♡‬インスタ→こちら




メール
→salon.meets.y@gmail.com










こんばんは✧︎*。

〜本日のご紹介ネイル〜

ヌーディーグラデ...⋆︎*

3色使ってるとは思えないナチュラルカラー

キラキラ微粒子のラメ入り

深めのグラデーションです‪♡‬















さて。

みなさま
メリーーークリスマーーース!!

꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.꙳★*゚






平日ではありますが
聖なる夜いかがお過ごしでしょうか‪♡‬


先週インスタのストーリーでも
載せましたが。






今年のクリスマスまじで
家族の予定が不明確すぎて
何も予約できず...笑



夫はいるのかいないのか!?
息子はいるのかいないのか!?

どっちーーー!!!
はっきりしろーー!!!!!


と言い続けギリギリで決まった
スケジュールがこちら

↓↓↓



夫は本日仕事納めからの飲み会
(なんとか逃げようと画策したが無理だった模様)
(てか仕事納め早すぎ最高)

息子はデート
(激かわ彼女にメロメロ)
(ヒューヒュー)








ということでどっちもいないwww




まさかのぼっちクリスマス...






夫に「ヤバい...ゆか泣くんちゃう...」
と心配されたyo...(爆笑)











いいよいいよ...👇🏻(´._.` )イジイジ




どうせ人間は一人だよ...( ´._.`)👇🏻イジイジ

















と思いきや


ダメもとで連絡したら妹(神)が


「仕事終わり?空いてるよ〜」
















クリぼっち
神回避!!!!
持つべきものは妹だよぉぉおおおおお
✧ \\(°∀°)// ✧ パァァァアアア












どうする!?何する!?何食べる!?
夜の映画もいいよね!!
と二人でお店をLINEで送り付けあい
キャッキャウフフと無事予約完了✧︎



なんかまじ年々妹の存在のありがたみを
感じるんよなぁ。。



女同士の気安さも最高。







ということで
今頃姉妹でクリスマスディナーを
楽しんでる頃でしょう...笑

ブログはいつも月曜19時予約投稿👍🏻 ̖́-︎








みなさまも
素敵なクリスマスお過ごしください‪♡‬











そうそう

インスタ見てくれてる人は
お気づきでしょうが
先月頃からストーリーめちゃくちゃ更新中!

友達がストーリーデビューして(遅)
覚えたてのストーリー楽しくて仕方ないみたいなので
私も付き合って更新してあげてます


優しいね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ←



飽きたらまた放置するかもですが
しばしお付き合いくださいませ‪♡‬笑







あ、あとお客さんや友達に
「ゆか最近またツムツム始めた?」
「ランキング浮上してるやん!おかえり!」
とめちゃくちゃ言われますwww

これは息子がまた突然ハマりだしたせいです笑


身近な誰かに影響されやすい女なので
誰かがやり始めたりハマると私も沼りがち


共感能力高い系女子です

よろしくどうぞ











*おまけ*



メリクリだよ〜〜〜‪♡‬♥‪♡‬♥